チームぱしび

Aloha!

数年に一度の←微妙、大寒波の中でも

ハワイの温かい風が吹く

横浜西口徒歩5分、

ハワイアンフラスタジオ

カマヌフラレアでフ〜ラフラしています、

元トップダンサー、Komomiです。

スタッフの皆がブログに参加してくれるから〜

なんて少しサボり気味の本ブログですが、

ここのところ公私で忙しくしておりまして、

今日は早よから大会メンバーとレッスン。

いや、大会には暫く出るつもりはないけど、

またハワイのイベントに呼んでいただきまして、

新メンバーも加えて新たに練習を始めました。

ハッキリ決まったらまたお知らせしますね。

からの〜

今はこんな感じでショーのレッスンしてます。

香代子先生とチェケと私で、チームぱしび。

はい、また呼んでいただきまして、

タヒチ・ハワイのクルーズに行ってきます。

これに伴い、1月28日〜2月17日まで

香代子先生と私のレッスンは代講となります。

皆さんご理解くださいますようお願いします。

遊びじゃないの、遊びじゃ〜。

前回だって、楽しみにしてたイースター島に

上陸出来なかったし〜ぃ。。。

今回も全島に上陸したいけど、こればかりは。

ということで、お仕事頑張ってきますね〜。

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア