Aloha! 香代子です。
今朝は気持ちの良い青空が広がってる横浜です。
月曜日は2週連続お休みだったので今日が今年初のレッスンですね。
今週も元気に頑張っていきましょう。
さてさて先週末はなかなか忙しく過ごしておりまして、
土曜日はレッスンの後にこちらの素敵なシーサイドリビエラ逗子マリーナに行ってまいりました。
雪も降りだすほどの極寒の寒さでしたが、
会場の中はとっても暖かいムードに包まれていましたよ。
この日の主役はラウラの松井くん。
なんと明後日18日に40歳になるんですって〜。
記念すべき40歳のバースデーパーティーには、
ファンの方や仲良しのミュージシャン、フラダンサーの皆さんがたくさんお祝いに駆けつけていました。
もちろん私たちもお祝いフラ踊ってきましたよ!
海をバックに優しい松井くんの声。
夕日も美しいし、初雪まで降っちゃって、
最高のシチュエーションにお酒も入ってほろ酔い気分でフ〜ラフラ( ´艸`)
写真提供:アグネスさん お写真ありがとうございます!
もうかれこれ20年のお付き合いになるんですね。
男を見る目がものすご〜く厳しい知美先生も認めるイケメンの松井くん。
出会った頃は20歳だったのにね〜。
いつの間にか松井くんも40代ですか。
誰もが認めるハワイアン界きってのハンサム君は、出会った頃と何も変わらずとても穏やかでマイペース。
甘く優しい歌声は彼の人柄から滲み出るものなんですね。
もっとイケイケガンガンでもいけるのに〜とオバちゃんは思ってしまいますが、
謙虚でのんびりなのが松井君の素敵な魅力なんでしょうね。
松井君、お誕生日おめでとうございます。
これからもお互い変わらないね〜って素敵に年を重ねていけたらいいね。
益々輝く40代を楽しんでくださいね!
Very Happy 40th Birthday!
Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中! www.kamanuhulalea.com 横浜・藤沢 ・久里浜 フラ タヒチアンダンススタジオ ハラウオカマヌフラレア