新年会〜㊗️

みなさん、alo-ha😊𓇼𓇼𓇼

毎週火曜日登場のkaoriです🌴

先週の金曜日はこちらのクラスにお誘いいただきまして…


金曜日クプナさん💕💕💕新年会に参加させていただきました!

このクラスはまだまだ人数少ないのですが

ある時からクラスが

ギュッ

って、なったなーって思ったら

この会に参加して感じたのはみんなほんとに仲良しでした🌺

わたし、そういうのがほんとに嬉しい😆

わたしの隣に座っているHろちゃんはハワイ大会にもチャレンジして、

頑張りやさん‼️

あ❣️

頑張りやさんはみんなもだね!

Kちゃんもガッツがあって、この日はわたしにつっこみまくってたね(笑)

全員のコト書きたいぐらい、1人1人印象がある方達💕

今年も発表会に向けて頑張って行こうね!よろしくお願いしまーす😍

さてさて、わたしもいろいろお知らせしなくてはいけないことがありますが、

また、数日後に登場しまーす!

近日中にお会いしましょ、kaoriでした💕

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア