ワヒネ初級新年会

Aloha! 金曜日から寝込んでる香代子です。

長期出張前のこんな大事な時に

二日間もレッスンをお休みしまして申し訳なく思っております。

おかげさまでたっぷり睡眠と休息を取っておりますので、

熱も下がりだいぶ咳も落ち着いてきました。

ここで調子に乗らぬよう今日も一日自宅で大人しく過ごしております。

明日には復帰出来そうです。

代行してくださった先生方ありがとうございました。

 

fullsizerender-2

 

さて、こちらは私が参加予定でございましたワヒネ初級の合同新年会。

なんだかんだ結構集まりましたね〜。

今週入会したばかりのLナちゃんも参加してる!!!

こーゆーの先生好きだなぁ。

火曜、水曜、土曜とみんなごちゃ混ぜに座ってるのもいいね。

日頃からクラスの垣根なく、しかも入ったばかりの子がすぐ打ち解けられる環境を作ってくれる皆んなをとても素敵だと思います。

うん。とても嬉しい。

7月の発表会が今から楽しみになってきた〜⤴︎⤴︎⤴︎。

飲みコミュニケーション取りながら、

発表会に向けて踊りも一つになって練習頑張っていこうね!

これからの初級に先生は期待大!

 

次回こそ行くから〜、

また何か名目作って飲み会開こうね(*≧∪≦)

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ ハラウオカマヌフラレア