Hilooo!

Aloha!横浜駅西口を離れて2週間、洋上でフ〜ラフラしています、

フラスタジオ ハラウオカマヌフラレアトップダンサー、知美です。

日本の皆さん、お元気でお過ごしでしたか?

チームぱしびは、今朝ハワイ島ヒロに着きました。

タヒチの島々ではなかなか思うようにWifiが繋がらず、

家族と恋人に連絡を取るのが精一杯でした〜。

昨日は大雪注意報が出ていたと聞きましたが、

昨日のイベントはどうだったんだろう、、、心配。

日本に戻ったらまたゆっくりお話を聞かせてください。

さて、チームぱしびもいよいよ今日が仕事最終日となりました。

今夜はハワイアンブッフェディナーでのミニショー。

午後から用意してリハして、、、という感じなので、

ヒロではあまりゆっくりとは出来ませんが、

これから皆で5日ぶりの陸を楽しんできますね。

では、いってきま〜す。

AL♡HA,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア