Aloha Yokohama Hula Party 🎉 

みなさんaloha🌈

kaoriです𓇼𓇼𓇼

Aloha Yokohama Hula Partyにお越しいただきました皆様、ありがとうございました‼️

今回は先生方がいらっしゃらない中でのイベント。過去に先生がいないイベントなんてなかったので不安がいっぱいでしたが

アシスタントの3人、

あり、あけみ、ゆうな。

そして出演してくれた

ケイキネネ、ショーグループ、ワヒネ上級、ロコマイカイ中級


みんなが協力してくれたお陰で、無事に終えることができました。

ケイキネネをサポートしてくれたHもありがとうね。

無事に終えなかったのはわたしのMC🎤


ほんとのMCをしていただいた”かなえさん”が(一緒に写真撮れば良かった😭)

カマヌショー前に

”本日は香代子先生、知美先生がクルーズのお仕事でいない中、香先生がMCをなさいます”

と、会場のみなさんに話して下さったのですが

袖にいたわたしは緊張度MAX‼️‼️‼️(笑)

結果、同じことを何回も話すっていう…💦

MCはやっぱり苦手です😅😅😅

そんな個人的な反省はありますが

カマヌショーは成功だったのではないでしょうか?!
その後のDancersもご覧いただきました皆様ありがとうございました。

カマヌからは

ショーグループ、ジュニア、そして里沙ちゃんと私で踊らせていただきました。

Dancersは過去に4回ご一緒させていただいている中、わたしは2回参加させていただきました。

他のタヒチアンの先生方がとてもフランクで、そしてお気遣いいただきまして、とても楽しいステージとなりました。

また次も機会がありましたらよろしくお願いいたします。

カマヌっ子のみんな、本当にありがとう🌈🌈🌈
Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア