ジャーマネ榎本の「昨日は横浜西口ハレノヘア」

Aloha!

横浜駅西口徒歩6分

フラスタジオ カマヌフラレア

ジャーマネ榎本です。

思い起こせば一年半前、アグネスキムラさんに声をかけていただき
 
ハワイアンレストラン ハレノヘアに出演することになりました。

ソロダンサーとしてミュージシャンの方とご一緒するという経験、

それは誰でもが出来ることではなく、本当に素晴らしい機会に恵まれました。

昔は、ハワイアンショーといえば、ミュージシャン有りきだったので、

私たちが現役の頃は、有名なハワイアンミュージシャンの方たちに可愛がっていただき、

津々浦々、本当にたくさんのライブで踊る機会がありました。

ライブですからね、もちろんミュージシャンの方によっても曲の雰囲気は違うし、

その場面場面で変化していくライブ感は、CDでは味わえるものではありません。

ダンサーは踊りが上手いことはもちろんですが、アドリブがきくということも大切。

特にアグネスさんのショーは”That’s entertainment”なので、

プロとして踊るという貴重な経験を積むことができたと思います。

ご自分もダンサーだったということで、厳しくもあり、優しくもあり、

率直な意見をくださるので、こちらもとても勉強になりました。

一年半、ハレノヘアには4人のダンサーが交代で出演しておりまして、

Kaorin

Lisa

Cheke

Photo taken by Meihua

そしてOkei

そういえば香代子先生も一度だけ。笑

私もダンサーもまだまだ未熟ではありましたが、数々の失敗を経て、

それを自分の経験としてこれから成長していけると良いと思います。

アグネスさん、素晴らしい機会を与えてくださって感謝しております。

そしてハレノヘアにお越し下さった皆さま、応援していただきありがとうございました。

またいつか皆さまにお目にかかれる日を心より楽しみにしております。

Mahalo Nui.

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア