小田急百貨店藤沢ハワイアンフェスティバル part2

みなさんaloha🏝

毎週火曜日に登場のkaoriです𓇼𓇼𓇼

先日は小田急百貨店藤沢ハワイアンフェスティバルにお越し下さいまして、ありがとうございました。

わたしは今回は出演しなかったので

久々にみんなの踊りを見ることができました。


しかも久々のデパート‼️

あの至近距離がまたいいですよね❣️


みんな本当に可愛くて綺麗で最高❣️

ショーガールは文句なしの可愛さだし

ジュニアはキレっきれで勢いがあってでもまだちょっぴりあどけなさがあり

ケイキネネのみんなは元気いっぱいでおねぇさん達はしっかり踊るし、低学年のコも大きくて長いプイリを上手に叩けるようになってきたし

久々に見たワヒネ中級のみんな、美しく、内面から出る美しさかな?の中にちょっぴり緊張が入り交じり

ロコマイカイ初級のみんなは本当に綺麗で愛がこもっているなーって感じました、横浜校のみんなが踊りを引っ張ってくれて、藤沢という場所で藤沢校のみんなが踊れたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

最後のタヒチアン❣️

ジュニアも混じっていてびっくり❣️ガンガン腰が回ってみんなからのエネルギッシュ、パワーが伝わり元気をもらいました。

身内贔屓、なのかなぁ?

いやいや、そんな事はないと思います。

とっても良かったです❤️

どのクラスも笑顔😊で良く頑張りました💮

出演してくれてありがとう❣️


最後に司会の方から知美先生へのインタビュー🎤

知美先生、さすがお話が上手い👏聞きやすい。

勉強になります…🙇‍♀️

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア