Only 4 Months to GO!

Aloha! ハラウブログはだいぶご無沙汰の香代子です。

海外クルーズから戻ってもう1ヶ月経つというのに相変わらずの書く書く詐欺でごめんなさい。

言い訳ではないんですけどー、

私も知美もプライベートも含め毎日色々な問題と格闘しておりましてですね〜、

余裕がないのが正直な所でして・・・

えっ?

韓国行ったり、新喜劇行ったり?

ワンコと遊んだり、Yogaやったり?で忙しいって?

m(;∇;)m

いやいや、本当に、今スタジオはバッタバタでございます。

何が忙しいって、2年半ぶりとなる発表会までの準備に慌てております。

のんびりしていたつもりはないんですけど、

まだまだ決めなくてはいけないことが山積みでして。

アシスタント4人もベイビー連れて毎日あれやこれやと動いてくれてますし、

カマヌフラレア工場長の香先生に至っては、

レッスン、ミシン、レッスン、ミシンと分刻みで頑張ってくれていて頭が下がります。

知美先生は裏方番長として、イベント全般のプロデュースと事務仕事といつも忙しそう。

そんな皆んなが頑張ってる中、

私が一番動いてないんじゃ説が本当にありまして、この場を借りて謝りたいと思います。

スタッフの皆さんごめんなさい。

なんですかね、いろいろ迷うことがあって冬眠状態でした。

今夜はレッスンの後に一人残業しまして深夜まであれこれ頭を悩ます問題と戦っておりました所、

やっとやっと神が降りて参りました\(^o^)/

これでようやく発表会までの道のりが見え、本気でホッとしております。

 

7月15日の発表会まで今日でちょうど4ヶ月。

今回はOHANA10回目となる記念すべき発表会なので、

やってみたい構想も色々ありますし、

一つの節目としてしっかりやらなくてはという意気込みもあります。

第4回OHANA以来の大掛かりな発表会ですので準備はいつも以上に大変ですが、

長年通い続けてくれている生徒の皆んなの為にも良いものにしたいと考えています。

ここから先生たちは急ピッチで追い上げて準備していくので、

生徒の皆さんは課題曲頑張って練習していきましょうね。

 

って、

いや〜、ほんと今夜はいい仕事出来ました。

迷いが晴れたので心からスッキリ♡

これもレッスンのおかげかな。

生徒のみんなからパワーもらった感じがします。

 

IMG_9110

 

こちらは今夜の水曜ワヒネ初級クラス。

クラスのほとんどが入会してまだ一年未満の生徒さんが多いクラスです。

もちろん発表会目指すのも始めての子ばっかり。

手取り足取りゆっくり教えていた入門クラスが無い今、

ステップも分からないまま2曲3曲と皆んなについてくるのは大変だろうと思うのだけど、

入会したての生徒さんも焦ることなく和気あいあいと楽しそうにレッスンを受けてくれています。

私が初級クラスを担当するようになって来月で2年になりますが、

みんなを見てると私自身フラを始めた時のワクワクした気持ちを思い出します。

 

IMG_9114

 

今日はまた新しい仲間が一人増えました。

水曜もどんどん盛り上がってきて嬉しいね(*≧∪≦)

入会したての子から10年以上も続けてくれてる生徒さんまで、

それぞれ発表会への思い入れは違うでしょうが、

みんなで一つのOHANAになって思い出に残る発表会になるといいな。

 

今日から7月15日まで後4ヶ月!

気合入れて頑張らなくっちゃ。

私も冬眠はおしまい。

明日から全速力で頑張りまーす!

 

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア