日付変わる前に!

みなさん、aloha🌈

間も無く水曜日になりそうで

ドキドキしているkaoriです。

今日は、

サンデーショー打ち上げ、と言う言い訳がついた(笑)藤沢校の飲みでした。

メンバーは

サンデーショーに参加したYちゃん、を筆頭に

Yちゃん、Kよちやん❤️

振り替えに来たSも誘っちゃいました!

楽しすぎてうっかり写真を撮るのを忘れました…😭

Yちゃんからサンデーショーの出演、それまでの過程…

まだまだ聞けなかった話もたくさん聞けました。

本人曰く、

それまでの過程を小説に出来るそうです(*´艸`*)

話しながら笑ったり涙ぐんだりするYちゃんを見ながら

話が聞けてほんとに嬉しかった❣️

それを聞いていたYちゃんが、羨ましいって。

わたしも行きたかった、チャレンジしてみたかった、と。

そうだよね、そうだよね❤️

こういう話しも私個人は嬉しいです。

わたしも、今回のサンデーショーは

なんだか、自分的に予想しない感情が湧き上がり、

本当に全てのことに感謝、幸せな気持ち、有難い気持ち、

もっともっと書きたいのですが、

性格的にしつこくなるので(笑)この辺でやめます(笑)

やっぱりフラっていいですね!(╹◡╹)

お台場のカマヌフラレアショーも最高に良かった、と興奮気味に話してくれた藤沢のYちゃんとYちゃん♡

そんな素敵なカマヌフラレアショーは

本日5/3水曜日、京急デパート上大岡店にて1530〜

あります😃

わたしは実家に帰る予定のため、ショーが見れませんが

是非、応援をよろしくお願いいたします!

今日もほんとに幸せな気持ちです❤️

また来週お会いしましょう❤️

kaoriでした😊

結果、水曜日でごめんなさい🙇‍♀️

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア