明日はお台場ハワイフェスティバル!

Aloha!香代子です。

皆さーん、GW楽しんでますか?

今朝ワンコのお散歩に行ったらピクニックしてるファミリーをたくさん見ました。

今日もお外が気持ち良さそうですね。

さて、

今年もGWはイベント続きのカマヌフラレアです。

昨日もたくさんの方に上大岡京急デパートにお越し頂きまして、

本当にありがたいなと感謝しております。

昨日の模様もまたシェアさせていただきますのでお待ちくださいね。

さあ明日はGW最後のイベント、

こどもの日恒例のお台場ハワイフェスティバルに出演です。

 

IMG_0939

 

昨日は最後の特訓を受けにケイキとジュニアが朝練に来ました。

GW中にもかかわらずほぼ出演者全員が集まってくれたので、

気になっていたところをみっちり練習出来て私も少しホッとしました。

 

IMG_0935

 

スタジオを半分に仕切って、まずはそれぞれの曲の練習。

今年は準備段階で色々あって直前に曲変更したんですけど、

あ〜あ。

プイリがかぶってることに今気づきました(;_;)

 

IMG_0946

 

ここ数年はケイキとジュニアのミックスで踊る機会も増えています。

ケイキから大きくなった子たちが小さい子の面倒を見る。

ジュニアの一番上の子になると私の補佐もしっかりやってくれる。

これが当たり前になってきたのが先生としてはとても嬉しいんですよね〜。

 

IMG_0948

 

フィナーレは子供達全員で踊るので楽しみにしてくださいね。

明日は、

12時からヴィーナスフォート教会広場

15時15分からパレットプラザステージ

になります。

レッスンもありますので子供達の参加待っていますよ〜。

 

IMG_0960

 

5月5日こどもの日!

お台場ハワイフェスティバルでお待ちしておりま〜す。

 

 

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア