アンクルビリーズヒロベイホテル改め

Aloha!

ホノルルから飛行して1時間

ハワイ島ヒロの名門ハラウの姉妹校、

ハラウオカマヌフラレア、

主宰の榎本知美です。

昨日は午前中にヒロ入りし、

あれやこれやであっという間に真夜中。

今回の宿泊先はご存知こちら、

パゴダ、、、になってしまいましたが

おじさんのホテル。

昨年、アンクルビリーズヒロベイホテルが

経済的な理由で営業を終了してしまいまして

ちょっと寂しく思っていたのですが、

オアフ島のアラモアナにもある、

パゴダホテルになったようですね。

老朽化する建物の修繕にかかる維持費の為、

経営が難しいとかいう理由だったのですが、

パゴダになっても全く何も変わっていない。

でも何も変わっていないように見えて、

時は確実に過ぎているんですよね。

これからお別れ会に行ってきます。

Love & Peace!