サイトアイコン Halau o Ka Manu Hula Le'a

今年の夏は久里浜が熱いっ!

久里浜校を担当しています、まみです。先週土曜日のカフラホアには久里浜校のメンバーも3名、一緒に参加してきました。

その中には初めて舞台に立つメンバーも1名いました。

お化粧の仕方、衣装の着方、髪のセットの仕方、フォーメーションをつけての踊りに出はけまですべてが初めて。

本人もドキドキしたと思いますが、私もドキドキでした。

本番は舞台袖からみんなを見守っていましたが、笑顔で堂々と踊っている姿をみて少しウルっとしました。

そして、ホッとしました。

すごくよく出来ていたよ!

次は発表会だね。
今回のOhana10の開催は横須賀。

我が地元での発表会開催、とても嬉しいことです。

久里浜校のみんな、気合い入れて頑張ろうね!

ぜひ、みんなの頑張る姿を見に来てください。

チケットはこちらからお求めいただけます。

ハラウオカマヌフラレア発表会 Ohana10

そして、久里浜校は生徒さん大募集中です!

京浜急行京急久里浜駅から徒歩6分のスタジオで毎週金曜日、楽しくレッスンしています。

子どもクラス(3歳〜小学生)

金曜日17:30-18:30

ワヒネ初級(中学生〜30代)

金曜日19:00-20:30

どちらのクラスもまだまだ人数は少ないですが、アットホームな雰囲気で楽しくレッスンしているので、お気軽に体験にお越しください!

お待ちしています。

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア