勝ってパウの緒を締めよ

小さくAloha…

横浜駅西口徒歩6分くらい、

フラスタジオ ハラウオカマヌフラレア

トップインストラクターの知美です。

PMSでもないのに、イライラしちゃった。

念のため血糖値もあげていったのに。

皆のこと、ちょっと甘く見てたな。

一年半、いや二年もの間、皆で、

練習して練習して練習して練習して、

なんとか形になったと思ったのに、、、

な〜んでまた一からかなぁって、怒りが💢

怒ったって仕方ないのに、駄目だな私。

もう二度と腹を立てたりしないぞ。

でも、あんなに練習したのはなんだった?

って、ちょっと悲しくなっちゃったんだよ。

あんなに皆で頑張ってたのにいいい、、、

もう一回素敵な踊り見せてよ〜。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

パウの紐を締め直して、頑張ろ!!!

皆〜、チケット見た?  見たのかよぉ〜。

この素敵なチケットのお求めはこちら↓↓↓

ハラウオカマヌフラレア発表会 Ohana10

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア