業務連絡 クプナ中級クラス

IMG_2198

 

グッモーニーング!香代子です。

今朝は6時でもう夏の暑さですよー。

これなら文句なしに今日のレッスンは早い方に決まりですね。

はいっ。

クプナ中級さんに業務連絡です。

気持ちの良いお天気になりましたので、テニスのRain Programは無し。

本日の合同レッスンは朝10時からに決定です。

場所はJR根岸線山手駅より徒歩10分のYC&ACの体育館。

今日は駒沢校からも皆さん集まってくれますので、

お時間の都合がつく人はなるべく参加して下さいね。

本番と同じ広いスペースで練習出来ますから、

今日で色々スッキリはっきり出来るよう頑張りましょう\(^o^)/

 

IMG_2195

 

いよいよ発表会まで一ヶ月ちょっとに迫ってまいりました。

週末返上でクプナさんも頑張ってます。

是非皆さん記念すべきOHANA10を見にいらしてくださいね。

発表会のチケットのお求めはこちらから。

↓ ↓ ↓

カマヌフラレア発表会OHANA10

 

貴重な梅雨の晴れ間の土曜日、皆さんも週末楽しんでくださいね。

Have a nice day!

 

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア