みなさん、体調には十分お気をつけ下さいませ…

みなさん、aloha🌈

毎週火曜日に登場の風邪っぴきのkaoriです。

とうとう、やってしまいました。

この大事な時期に風邪をひいてしまいました😷

今回は寒気からの熱🌡

朝は喉が痛く、もう最悪最低です。

みなさん、今日も寒く、何を着ていいか分からない、と言う感じですが

本当にお体ご自愛下さいませ。

そんな訳で今日は早退させていただきましたので

藤沢校、ごめんなさい🙏休講になります。

振替を考えていた方もお気をつけ下さいね。

でも❣️

今日のクプナ火曜日レッスンに、金曜日クラスも若干振替にきてくれていたのですが

合同で踊る曲、いろいろ変更してしまいましたが

やっと、やっと‼️完成‼️‼️

後半はとても落ち着いて、表情もだんだん良くなってきて、

一瞬、体調不良を忘れたほどでした(笑)

ありがとう😊
どんどん踊りが良くなると

更にわたしも欲張りになります、えへ😜

なんだかとても嬉しいレッスンでした。

この調子でみんなで盛り上がって行こうね👍🏽

さ、発表会まで突っ走るぞー!

の前に

風邪治すぞー✊🏽

それでは来週は元気に登場できますように✨

kaoriでした😊

@waikiki beach 2017

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア