駒沢校

おはようございま〜す。香代子です。

毎週土曜の朝は駒沢!

第三京浜飛ばして車で40分。

レッスンは踊り半分、おしゃべり半分( ´艸`)

いつも元気な駒土クプナさんと楽しく朝稽古してます。

 

私が雅美先生から駒沢を引きついで何年になるかな。

6年?7年?

駒沢校はそれ以来私が担当しているのですが、

今年から東京在住のユウナ先生も駒沢担当になりました。

私のお休みの代行がきっかけでしたが、

美しいユウナ先生の登場に、

綺麗ね〜、熱心に教えてくれました〜って駒土さん大喜び。

皆んなにも良い刺激かなと思って、

今は月一ペースでユウナ先生にレッスンお願いしています。

 

IMG_2454

 

ユウナ先生の日はこんな感じ。

駒土保育園です( ´艸`)

赤ちゃん連れのユウナ先生はなかなか一人ではレッスンを担当出来ないのですが、

ここ駒沢では目の届く範囲でレッスン出来るのと、

ユウナ先生の日は皆もお孫さんを連れてくるようになり、

ワイワイ賑やかにレッスンしているようです。

 

FullSizeRender 2

 

可愛い孫達の写真撮影に、

ばぁば達はレッスンどころではないのです。

子供連れをむしろ楽しもうとしてくれる皆の優しさに感謝しています。

長くフラを続ける上では、

上達だけの目標でレッスンに来るのではなく、

フラのお友達に会いたいから続けられる。

そういう時間も大切なんだなって生徒の皆んなから教えられます。

 

IMG_2457

 

OHANA10まであと一ヶ月。

カマヌという大家族での一大イベント。

皆んなで力合わせて頑張らなきゃね!

 

発表会のチケットのお求めはこちらから。
まだまだお席ございます。
応援宜しくお願いしま〜す!

↓ ↓ ↓

カマヌフラレア発表会OHANA10

 

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア