発表会まであと…

みなさん、aloha😊

体調復活のkaoriです😃

ご心配おかけいたしました🙏

昨日も夏日だったのかなー?暑かったですね🌈

日曜日はわたしが所属するワヒネ上級クラスの自主練がスタート!

細かい確認もみんなと出来、なかなか良い時間だった気がします。

本番まであと25日。

残り少ない時間ですが、上級クラスとして良い踊りが披露出来るようみんなで頑張っていきたいと思います!

みなさん、よろしくね😊

さて、話しは変わりますが

私が好きな数ある母の料理の中で

この季節、になると思い出す

母の一品があります。


アク抜きをした茄子を油で吸わせ、焼き目をつけ、

新玉ねぎ、ミョウガをみじん切りし

生姜をすりおろし、お醤油でいただきます。

冷たく冷やしても美味しい❣️

これくらいなら真似できる(笑)

今度、実家にゴハン食べに行こうっと(笑)

また来週火曜日にお会いしましょう!

kaoriでした😊

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア