発表会まであと…

みなさん、alo〜ha🌈

毎週火曜日に登場のkaoriです。

発表会まであと、11日‼️‼️‼️

昨日のリハーサル、大変お疲れ様でした。

スタジオで踊るのと体育館で踊るのとは違うな、広いから本番さながらの感覚で踊れるな、と言う感覚から

体育館とステージは違うな、

広さは同じなのに感覚が違うな、

と、感じたのではないでしょうか?

特にクプナ初級さん😊

場当たりはもうちょっとスムーズに行くかな?と思いましたが

踊るコトができなかったね🙏

でも本番までまだ日があるし

4hレッスンもこれからだし、

まずは、昨日の感覚を忘れないで下さいね!

最近、ちょっと体調不良だったわたしでしたが、復活してきました!

みなさんも、本番に向けてそろそろ体調も整えていきましょう!

練習はもちろん大事☝🏽ですが、身体もココロも休める時間を作って下さいね。

わたしは先日、クプナ初級のLちゃんから今流行りの、わたしが作ってみたかったこちらをいただきました!


ジャン‼️‼️‼️

紫蘇ジュース!

疲労回復、血液サラサラ、むくみ取り…嬉しい効能がいっぱい!


お水で割っていただきました。数日で飲み干してしまったくらい、紫蘇の香りと甘酸っぱさが最高❤️ご馳走さまでした😆

さ、本番まであと11日!

みんなで頑張っていきましょう‼️‼️‼️

それではまた来週火曜日にお会いしましょう!😊

kaoriでした😊

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア