Go!カマヌフラレア!

グッモーニン!香代子です。

カマヌフラレアの生徒の皆さん、

昨日の夜はぐっすり眠れましたか?

それとも興奮して寝付けなかった?

家路に着く頃には真夜中になった人もたくさんいたよね。

夜遅くまでのリハーサル皆さんお疲れさまでした。

  

いよいよ7月15日OHANA10まで残り11日にせまって参りました。

昨日はカマヌフラレア始まって以来の初の試み、

本番の会場を押さえてリハーサルを4時間半やってきました。

実は別日にリハーサルをやったことなど過去には一度も無いんですよ。

横浜を飛び出して横須賀で発表会を開催するのも初めてだし、

発表会を一回公演のみでやるのも久しぶり。

色々な不安を解消する為にリハをやることにしたのですが、これは大正解でした。

本当なら私たちだけで場当たりしながら練習する予定が、

音響さんも照明さんもカメラマン、ビデオさんも快く駆けつけてくれて、舞台チームが勢揃い。

これが本当に良かった。

本番さながらのリハが出来て生徒の皆も大分イメージがわいたんじゃないかな。

それでも…

本音を言えば生徒の皆んなにはもう少し時間あげたかった。

4時間半なんて、あっという間ね。

一曲一曲ゆっくりやらせてあげる余裕はやっぱりなかったな。

ついつい声も荒くなるし焦らせてしまったかもしれないけれど、

限られた時間内で大勢を誘導するのは思っている以上に大変なんですよ。

私が担当しているワヒネ初級なんてリハどころか発表会初めての子がいっぱい。

いつも優し〜く手取り足取り教えてる私の怒鳴り声を聞いたのも初めてだったかもね。

あーゆー時の先生達のテンション、カマヌっ子なら皆知ってるよね( ´艸`)

厳しいこともたくさん言ったけど、すべては本番の為。

多分想像以上に会場が広く感じたんじゃないかな。

立ち位置とか出入りの仕方とか不安な部分も残ってると思うけど、

残りのレッスンで一人一人の不安を皆んなで解消していこうね。

先生達もお休み返上でとことん練習付き合うから!

遠慮しないで悩みはお互い声出していきましょう。

 

 

IMG_2988

 

 

この素晴らしい大劇場に来てくださる全てのお客様に喜んでもらう為に、

カマヌパワー全開でみんなで心を一つにして頑張って行こうね!

先生達も昨日の皆の動きを見てワクワクしてきましたよー。

やっと全体像が見えて俄然やる気出ました。

練習が足りないところが見えたのも良かったしね。

大丈夫!

先生達には見えた!

きっと素晴らしいショーになる!

楽しかった〜って言ってもらえるショーを皆で作り上げていきましょう!

さー、今日から追い込み頑張るよー。

GO! カマヌフラレア*\(^o^)/*

 

発表会のチケットのお求めはこちらから。
おかげさまで残席わずかです。
応援宜しくお願いしま〜す!↓ ↓ ↓

カマヌフラレア発表会OHANA10

 

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア