ご報告

みなさんaloha☆りさです。

またまたご報告させていただきます。

6月27日の14時03分に2965gの女の子を出産しました♡♡♡

 

img_3008

 

名前も決まりまして、

心海と書いてミミと読みます。

よろしくお願いします(^^)

 

img_3009

 

予定日よりも11日遅れての出産となりましたが赤ちゃんも元気いっぱいで一安心です。

こないだの日曜日に退院しまして、

今は毎日バタバタで寝不足ですが楽しく子育てしています。

 

img_3010

 

実は私はカマヌを辞めてから不妊治療をする為、病院通いでした。

子供を授かるということは私にとって本当に奇跡な事で、

赤ちゃんが欲しいという気持ちが神様に届いたのか、

ようやく授かる事ができ産まれて来てくれました。

この命を大事に大切に育てていきたいと思います。

 

img_3011

 

いつかフラガールになる日が来るのかしら…*\(^o^)/*

今から楽しみ!!

 

img_3012

 

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア