Mahalo to Haumana

みなさん、aloha🌈

毎週火曜日に登場のkaoriです。

先日はカマヌフラレアファミリーショー

”Ohana10”

にお越しいだたきました皆様、本当に本当にありがとうございました。

そして、生徒のみんな、本当に本当にお疲れ様でした。

今はどんな気分ですか?

安堵感?空虚感?!

わたしは両方!!(笑)

どちらにせよ、一生懸命練習したからこその気持ちだと思います🙌🏽

こちらの方達も?!😁


1番小さなクラス、アパパネクラス‼️

よく、頑張りましたね❣️

もし、泣いてしまって舞台に立つことができないコがいたら、どうしよう…

 でも、今回は問題無用でした!

小さな子達が泣きそうになるとお姉さん達が

こっちにおいでぇー

とか

だいじょうぶだよー

とか

声かけあっているんです😭

成長しているんですね、

微笑ましく思えました。

みんな、ありがとうね🌺

クラス紹介の前の舞台袖では

お口チャック大会(笑)

誰が1番お口チャック出来たか(笑)

楽しかったね、みんな優勝だったね🏆

本当に可愛い子供達❤️

そして、そんな子供達のサポートと、発表会に協力してくれたお母様方、本当にありがとうございました🤝

今週カマヌフラレアはお休みをいただいております。

わたくし事ですが

結婚してから初の長期休み!!

専業主婦ってこんな感じなのかしら?

なんて思いながらお休みスタートしました。

それでは来週またお会いしましょう、

kaoriでした😊

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア