知美の「昨日はどすこいビーチクリーン!」

Aloha!

横浜、藤沢、久里浜駅近

フラ&タヒチアンスタジオ

ハラウオカマヌフラレア

主宰の榎本知美です。

今日もひどく暑かったですね〜。

昨日も予報を覆し晴れに晴れまして、

皆で楽しくビーチクリーンを行いました。

9時45分に江の島大橋上に集合して

ビーチクリーン主催の海さくらさんより

トングと、分別用の2種のゴミ袋を受け取り

ゴミ拾いスタート!

さすがに皆、下向きですね〜。😁

香先生もご主人と一緒に仲良く参加です。

香先生担当、未就学のアパパネクラスからも

RちゃんとAちゃんが頑張ってくれました。

ゴミ、たくさん拾えたかな?

YちゃんとSちゃん姉妹も来てくれました。

皆、ありがとうね。良く頑張りました。

他にもたくさんのカマヌオハナが参加して、

皆、一生懸命お手伝いしてくれましたよ。

大人の方の活躍は裏ブログで紹介しますね〜。

さて、ゴミを拾いながらビーチまで来たら、

次は皆で安全な土俵作りを始めます。

金属やガラス片も取り除く為、

ザルを使って徹底的に砂を振るいます。

どす恋花子さん、← 裏ブログでご紹介〜

指導のもと、ケイキネネのCこちゃんと

Jr.のRさとSりが頑張りました〜。

ショーグループも汗だくでやっちゃってます。

これから踊るっていうのに頑張りすぎ〜。💦

子供も大人も皆で協力して土俵が出来ました。

っと、ここで私たちは着替えに戻ったので、

写真提供 : どす恋花子さん

おっ、チビッコの皆真面目にやってますね。

武蔵川部屋のお相撲さんたちによる相撲体操。

準備体操ができたところでお待ちかね! 

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア