明日は横須賀中央駅前広場で元気ハツラツ!

Aloha!

横浜駅西口・久里浜駅東口徒歩6分

ハワイアン・タヒチアンダンススタジオ

ハラウ オ カ マヌ フラ レア

主宰の榎本知美です。

秋分の日、オフィシャルに秋ですが

まだまだカマヌの夏は続くよどこまでも。

明日9月24日日曜日、

横須賀中央駅前広場にて行われます

元気ハツラツフェスタ2017に

ケイキアパパネ、ケイキネネ、ワヒネ初級、

ワヒネ中級、ワヒネ上級、そして、

クプナ初級の、有志の皆さんが出演します。

引率は香先生、亜理先生、真実先生です。

お近くの皆さま、是非応援お願いします!

こちらは2回目の参加となります。

こちらは前回の写真ですが、

明日もお天気大丈夫そうで良かったです。

東日本大震災会津若松復興支援の為に

行われているイベントだと伺いました。

少しでもお力になれば嬉しいです。

第23弾東日本大震災会津若松復興支援 元気ハツラツフェスタ2017

場 所 : 横須賀中央駅前広場(神奈川・横須賀)

時 間 : 9月24日(日)14:00 カマヌフラレア出演

料 金 : 観覧無料

問 合 : 046-822-4462 NPO法人元気ハツラツ明るいまちづくり

出演者は皆一生懸命練習をしていました。

見られないのは残念ですが、

きっと素敵に踊ってくれるはず。

皆さんに、フラって素敵だなぁって、

思ってもらえるように頑張ってきてね。

Go! カマヌフラレア!

Love & Peace!