Aloha!でつながるワンコミュニティ

 

Aloha!香代子です。

今朝はOne Love Alohaのオープニングセレモニーにフラハラウ代表としてご挨拶してまいりました。

第一回二回とご挨拶している知美先生の代理だったのですが、

直前になって一言ご挨拶お願いしますと言われ心臓バクバク。

正直こういうのは大の苦手なのですが、

一緒にステージ上がった3人の方の素晴らしいお話を聞いていたら、

つい私も胸が熱くなり一言のつもりが二言三言話してしまいました。

なんとか無事に任務終了しホッとしています。

ケイキのNなちゃん、応援に来てくれてありがとうね。

 

 

ステージ上からトフィーが見えたのですが、

この子ったらそっぽ向いて寝てました( ´艸`)

昨年は8000頭のワンコが遊びに来たと聞きましたが、

今日も朝から沢山のワンコ連れのファミリーがいらしてましたよ。

もちろん保護犬のワンコ達にもいっぱい会ってきました。

一人でも多くの方に保護犬の存在を知っていただき、

一匹でも多くのワンコたちに幸せが訪れるよう願いを込めて、

明日はカマヌフラレアショー頑張りたいと思います。

是非、皆さんショーだけでなく、色々なブースに立ち寄ってみてくださいね。

それでは明日12時にBlue Stageでお会いしましょう!

 

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア