KONISHIKI Live 2部

Aloha!

横浜駅西口徒歩6分でハワイ!

フラスタジオ ハラウオカマヌフラレア、

主宰の榎本知美です。

夕食も食べ(過ぎ)て落ちついたので

KONISHIKI Liveの続き〜。

香代子先生素敵ね〜。

っと、ハワイアンソングを楽しんだ後は

二人のオリジナル曲をたっぷりと。

昨年リリースされた ”Colors” からも

私の大好きな曲を歌ってくれました。

CDのタイトルにもなっている

↓ ↓ ↓

colors

前にも言ったことあると思いますが

歌詞がとにかくヤバイ!

ヤバイなんてお下品な言葉だけど、

他にどんな言葉を使えば良いかどうか。

二人の歌に色々なことを思い出され、

この鬼の目にも涙ボロボロでいたら

舞台の上でもTaupouちゃんが泣き出した。

コニちゃんの温かなサポートがあって

最後までしっかり歌えていましたが

こっちはまたまたもらい泣きしちゃった。

もうやめてよ〜。号泣。

話がハラウ関係なくなってきちゃうので

この深イイ話は個人ブログで書こうかな。

こんな丑三つ時に書いたブログは

朝読んだら小っ恥ずかしくなりそうで。

とりあえず、二人には感謝しとこう。

コニちゃん、千絵ちゃん、

いつも優しい気持ちをありがとう。

ライブに行けて良かった〜。

ありがとうね〜。😘

それにしても、それにしても、

歌って良いなぁ、歌えるって良いなぁ。

としみじみ思った夜でした。

来週のKMN歌謡祭に向けて、

良い刺激をいただきましたよ〜。

歌の上手い方々と一緒に歌ってみると、

こっちまで上手く歌えてくるから不思議。

いやいや、歌えてないよね、、、錯覚。

まぼろし〜。

はいっ! 練習あるのみ。頑張ります!

KMN歌謡祭 Happy Alohalloween!

10月29日 日曜日 11時 朝な。

横浜西口徒歩1分 Thumbs Up

入場料 3000円 (ランチ付き)

チケットは不好評発売中です。笑

歌だけでなく、フラもありますよ。

早々とですが今年最後のイベントです。

皆で一緒に楽しんじゃいましょう!

AL♡HA,

alau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com<

浜・藤沢 ・久里浜<

ラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア