Happy Alohalloween🎃👻

みなさん、Aloha🤘🏽

毎週火曜日に登場のkaoriです。

いよいよ次の日曜日🙌🏽

10/29 日曜日 11時〜

🎃KMN歌謡祭 Happy Alohalloween🎃

やりますよー!

横浜西口徒歩1分 Thumbs up

入場料 3000円 (ランチ🍴➕1drink付き)

チケットはスタジオで発売中‼️

歌だけでなく、メレフラもありますよ。
仮装してのフラ、楽しいですよ😆


これは去年のアパパネレッスン👻


ネネも仮装して一緒に写真撮ったね…📸😊


Rock A Hulaがあった時は先生達とKa Manu、で鳥になった年もあったな…懐かしい😊


エロナースもいましたね💋


Kちゃん、この写真はいつ見ても笑えるよ、ありがとう(笑)

ハロウィン初心者🔰にはちょっとハードル高いかな?

ここまでしなくてもカチューシャとかでもいいので是非ハロウィン仕様でお願いしまーす🎃

当日はスタジオを10時から開放します‼️ので、お着替えして、みんなで会場へ向かいましょうね👻

KMN歌謡祭もありますので、歌う🎤人、聞く👂人、共に楽しみましょう🎉

さ、私も歌と踊りの練習しようっと。

🎃KMN歌謡祭 Happy Alohalloween!🎃

10月29日 日曜日 11時〜

横浜西口徒歩1分 Thumbs Up

入場料 3000円 (ランチ➕1drink付き)

チケットはスタジオで発売中‼️

それでは日曜日にサムズアップでお会いしましょう😊

kaoriでした。

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア