2017KMN歌謡祭

Aloha ahiahi!

日付も変わってHappy Halloween!香代子です。

年末の風物詩として豪華なコラボレーションをお届けしてきた「RH紅白歌合戦」が惜しまれながら終了したのが2015年。

皆さんの熱いリクエスト?にお答えして、今年は装いも新たに「KMN歌謡祭」として戻ってまいりました。

「KMN歌謡祭」でしか実現しないアーティーストたちが横浜サムズアップに集結。昭和を代表する名曲から最新ヒット曲までお届けいたしました。

今夜は華麗なるアーティストの皆さんをご紹介いたします。

 

IMG_8799

 

記念すべき第一回KMN歌謡祭のトップバッターは、

Puffyのサーキットの娘!

 

IMG_8803IMG_8809

 

親子出演の真実先生と亜理先生、

テーマはユニコーンだったそうですよ。

って、でなんでパパとNとは体操着?

 

IMG_8727

 

2曲目に登場は金曜クプナ初級YちゃんとNオミと仲間たち。

氷川きよしできよしのズンドコ節!

まるでミュージカルのようだった〜。

 

FullSizeRenderIMG_8805

 

レッスン中の香先生のモノマネで替え歌!芸達者の皆さんの演出に担当の香先生も大笑い。

今も昔もカマヌのクプナさんは最強です。

 

IMG_8782

 

同じくクプナ初級、火曜日のCえちゃんが歌ってくれたのは、

ユーミンであの日にかえりたい。

ワンダーウーマンでこの哀愁漂うメローな曲。

いいね〜。

 

FullSizeRender

 

そして見よ、この美脚を!

綺麗ね〜。

あの日にちゃんと帰ってる、美魔女のCえちゃんでしたー。

 

IMG_8729

 

はーい。お次は出てくるだけで皆んながメロメロ、

アパパネクラスのAリと三兄妹のSきちゃん、Yちゃん、双子の弟のKよう君。

プリキュアのシュビドゥビ☆スイーツタイムだよ〜。

 

FullSizeRender

 

プリキュアは魔法使い?

シュビドゥビは呪文?

先生わかんないから今度教えてね♡

 

FullSizeRender

 

さて会場はだんだん盛り上がってきましたが、

こちらも昭和世代には全くわからないE-GirlsのFollow Me。

踊りがメインなのかい?

 

IMG_8807

 

歌ってるより踊ってるE-Girlsは、ネネとジュニアの仲良し6人。

この日の為に筋肉痛になるほど練習してきたんですって。

激しく踊るディズニープリンセス、可愛かったよ。

さて、

お酒も入って順番が怪しくなってまいりました。

6曲目に登場してくれたのは、多分この曲だったかな?

クプナ木曜初級のLりーが歌います越路吹雪のろくでなし!

 

IMG_8806

 

仮面応援団がいっぱい。

大御所の名曲をLリー節で会場を盛り上げてくれました。

パパーラパーラ パパーラパーラ♪

皆んなで歌うのは楽しいよね。

ろくでなし、good choice!

 

IMG_8830

 

しかし香先生のクプナさんは、どのクラスもはっちゃけてる( ´艸`)

それでは、

いよいよ前半最後の曲になりました。

とうとうこの方の登場です。

 

IMG_8784

 

小柳ルミ子のなかなかお嫁に行けない瀬戸の花嫁。

瀬戸ワンタン♪、日暮れ天丼、夕波こな〜味噌ラーメン♪

これはもちろん皆んなで大合唱でしょ。

がっ、

なんと会場の半分がこの有名な歌を知らない。

平成っ子ならまだしも、昭和世代の香先生も知らないっていうんだもの。

意外なところでビックリ。

 

FullSizeRender

 

替え歌も地方に寄って違うのが面白かったですね。

ちなみに私は、

若いトンカツ♪、誰もがんもどき〜♪、

心配するけれどてかぼちゃ〜♪

でした!

KMN歌謡祭はまだまだ続きまーす!

 

 

AL♡HA,

alau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com<

浜・藤沢 ・久里浜<

ラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア