Happy  AloHalloween👻

みなさん、aloha🌺

中森香です(笑)

わたしからも改めまして、KMN歌謡祭&Happy Alohalloween🎃に参加してくれたみんな、ありがとうございました。

楽しかったですね🙌🏽

歌謡祭の模様は、香代子先生が書いてくれましたので、わたしはその後のメレフラの様子を報告いたしまーす😊

今回は

たっくさんのクラスから参加してくれたので

メレフラの曲も大量‼️(笑)

まずはお写真を😃

全部あるかなぁ…ないクラスがあったらごめんなさい🙏大量です、順不同です🙏

 

 

↑横浜パイレーツガールのショーガール。

 

IMG_8902.JPG

 

↑ベイスターズチアガールdianaとマリオとルイージ

 

 

↑割り箸がプイリ代わりだね、ネネ&ジュニア

 

 

↑いるだけで可愛い😍アパパネクラス

 

 

↑ワヒネ初級とジュニアかな?フレッシュ!

 

 

↑立ってるだけなのに…(笑)わたしは笑ってしまいます、のロコ中。

 

 

↑ウォーリーがいっぱいいた、ロコ初。

そうそう、レアな演出も😭

 

 

雅美先生が…(後ろのYっちゃんの表情ったら。見惚れるよね)

 

 

ミニーきよちゃんが…

踊ってくれた😭

 

 

一緒に踊ったみんな、よかったね❤️

まだまだあるよ。

 


 

エルヴィスも登場‼️

 

 

ダンサーいっぱい🙌🏽

 


 

踊ってくれたみんな、ありがとう😊

そうそう、歌謡祭中にちょいちょい入ったアレ(笑)

 

 

わたしはアレが流れるとこの方達を見ずにはいられませんでした😆

 

img_4517-1

 

最高だったよ🙌🏽🙌🏽🙌🏽

 

IMG_8900

 

先生〜、来年また是非やりましょうよ〜🎤
みんなも今から考えておいてね😆

あ💡因みにわたしの膝は日に日に少しずつ回復しています(笑)

それではまた来週お会いしましょう🙌🏽

明菜でした(笑)kaoriでした😊

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア