白いクリスマス

Aloha!

毎週火曜日登場の香先生の前に登場の

知美です。

今日は少し曇りの横浜西口です。

常夏と思われているハワイにも

一応春夏秋冬らしきものがあり、

11月は雨季、雨も多く肌寒いです。

そして多くの人がこれから訪れる、

Thanksgiving DayとChristmasを

とても楽しみにしていますよね。

感謝祭は日本では浸透はしていませんが

イースターやハロウィンのように

一種のお祭りとして扱われる日が来る?

かもしれませんね。特に飲食業界とか。

まぁ、そんな話は置いておき、

日本でも親しまれているクリスマス

クリスチャンの方はもちろんですが

ウキウキワクワクな気分になりますよね。

12月はクリスマスイベントたくさん。

特に23日のイヴイヴにはこんな素敵な

ね〜。豪華なラインナップですよね〜。

ドレスアップして出る機会もそうないし

年一くらい頑張っちゃおうかなぁ。

クリスマスソング、踊りも思い出して。

そうですよね、踊れたら素敵よね。

リクエストが多かったので、やります!

11月18日土曜日の14時から16時。

アグネスキムラライブにも間に合う!🤗

白いクリスマスのワークショップ。

詳しくは各インストラクターまでどうぞ。

担当は私、榎本知美です。

ハロウィーンブログが終わってないけど、

心を込めてお教えします。

素敵なクリスマスが訪れますように。

AL♡HA,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア