暫しのお別れ

みなさん、aloha🌺

毎週火曜日に登場のkaoriです😊

週末は小旅行へ行ってきました🙌🏽

こんな温泉があったり(6回入りました😆)

こんなお刺身を食べたり😆

これ、知ってますか?

うずわ。ソウダガツオを叩いたもの。

最終日に伊東へ移動して食べてきました。

2回目🙌🏽また、すぐに食べたくなる〜😋

そんなわたしは

リフレッシュして❣️今週を迎えています。

タイトルにあるしばしのお別れとは…

藤沢校に入学(笑)して3ヶ月、のMほちゃん(真ん中)

2ヶ月ほど、お休みすることになりました。

なので、今日は記念写真撮影🤳

入会後は、すぐに藤沢校のみんなと打ち解け、踊りもよくついてきていました。

すでに2曲習っていました😊

Mほちゃん、頑張ってね💪🏼

Yちゃん、Yちゃんと待ってるからね😊

また火曜日にお会いしましょう、kaoriでした❤️

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア