本日はカマヌフラレアGWイベント第二弾、
お台場ハワイフェスティバルに出演してまいりました。
5時・7時と両ステージ共に沢山のお客様にお越し頂き、
出演ダンサー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はニューフェイスのショーガールや中学生のジュニアが初参加し、
まだまだ勉強だなぁと感じるところもありましたが、
今持ってる力を精一杯出して皆んな良く頑張ってくれました。
2018年は力をつける年!ということで、
失敗を恐れずこれからもニューフェイスを育てていきますので、
皆様温かい目で引き続き応援宜しくお願い致します。
今年も5月5日子供の日のステージにも出演しますので、
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
本日も大きな拍手と温かい応援をありがとうございました!
Photo by S森さん
本日のショーの映像・写真は届き次第またアップしますね。
尚、カマヌフラレアのFB上では一足先にちょっぴり映像も流しております。
宜しければこの機会にカマヌフラレアfacebookもフォローしてくださいね。
香代子でした\(^o^)/
8月19日カマヌフラレア夏まつり開催!
AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
横浜・横須賀
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア