サイトアイコン Halau o Ka Manu Hula Le'a

本日発売!

ジャーン!

本日発売の美Stに、

な、なんと、

クプナ中級のMッチーがスペシャルインタビューされています!

美Stと言えば、

美魔女という言葉が生まれた

美しさを追求する女性たちの人気美容雑誌です。

今回はクプナのCえこちゃんのご紹介により、

ニッポンのばあば、”げんきれい”宣言!

という人気連載ページの取材が実現したのです。

げんきれい=元気で現役でキレイ

美Stの読者層40代50代も憧れる大先輩、

80代の元気で美しい人を紹介しているページなのですが、

Mッチーはまさにぴったりの素敵な女性!

明るくて元気でほがらかで、

Mッチーの穏やかなフラには誰もが癒されます。

今回の取材ではクラスメートの皆さんも協力してくれました。

みなさん笑顔がとっても素敵ですね~って、

ライターさん、メイクさん、カメラマンの方に褒めていただきました。

自慢のクプナさんを褒めていただけるのは、

私もとっても嬉しい(*^-^*)

金曜クプナの皆さん、

ご協力ありがとうございました!

早速今日ページを開いてみたら、

Mッチーの美しい40代のお写真や知られざるお話も書かれていて、

フラシスターの皆さん、これは必見ですよ。

是非皆さん、今月号の美St、ご覧くださいねー♡

Cえこちゃん、素敵なご紹介ありがとうございました。

Mッチーもお疲れ様です。

これからもカマヌフラレアの一番のお姉さんとして、

いつまでも元気に美しく、

皆と一緒に楽しく踊っていきましょうね。

香代子でした!

AL♡HA,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・横須賀

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア