Aloooha!
横浜西口徒歩6分
ハワイからアロハをお届け
フラスタジオ ハラウオカマヌフラレア
主宰のひとり、知美です。
ハワイ時間で、Happy Alohalloween!
ということで、皆さんハロウィンは楽しまれましたか?
土曜日にハロウィンなんて、パーティにぴったりだったのにね。。。
今年はこんな状況なので最初っから諦めてはいましたが、
仮装大好きな私、やはり我慢が出来ず!
先週のレッスンをCostume Dayにしてケイキちゃんたちとハロウィンを楽しむことにしました。
私が担当しているのは3歳から6歳までのアパパネクラスで、
月曜日の16時からと木曜日の16時半からの2クラスあります。
月曜日の16時はお話大好き元気な小鳥さんたちのクラスを花香先生と一緒にレッスンしています。

この日はアナとダブルエルサと子猫ちゃんが参加してくれてました。

ママが髪の毛もプリンセスにしてくれたの〜と、話してくれたりとても嬉しそうでしたよ。

パーティは出来ないけど、いつものレッスンにちょっとだけハロウィンの雰囲気を加えて楽しんでもらいました。

この踊りもなんだかお衣装に合っていて可愛かったな〜。😊
いつか皆さんにも見てもらえるように練習ももうちょっと頑張りましょうね。😅💦

Kころちゃん、Hーちゃん、Sーちゃん、Aんなちゃん、そしていつもお姉ちゃんのレッスンに付き合ってくれているスパイダーマンMる、ありがとうね〜。🎃👻
そして木曜日の16時半クラスも

皆で協力してゲームをしたり、

パリピな格好してても真面目にレッスンして、🤣

ママたちの前で発表会も出来ました。

子どもたちの可愛い踊りを皆さんにも見ていただきたい。😭

早くマスクを取って踊りたいよね。

修行中の魔女のNねちゃん、絶対アリエルなのに猫だと言い張るHなえちゃん、鬼滅からダブルねずこのRなとAいかちゃん、可愛い妖精のHるちゃん、元気カラーのM&MはLる。

ここからプリンセス大集合!エルサのMいちゃん、オーロラのMあな、ちゃんと薔薇持ってるベルはおSよ、そして姉妹でアナと雪の女王のAりとYり。姉妹逆だけどね。😂
このアパパネクラスよりひとつ上のネネクラスに所属しているAりはいつも妹のレッスンに付き添ってくれているのですが、
他にもお姉ちゃんの習い事に付き合ってくれている妹ちゃんや弟くんも参加してくれましたよ。来年は一緒にパーティできると良いね。

急に企画してしまいましたが全員参加できて良かったです。
保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。
来年はお母様方も仮装お待ちしていま〜す。😁

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!www.kamanuhulalea.com
横浜・駒沢
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア
無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ
https://kamanuhulalea.com/freelesson/