Aloooha!
ハワイから青空をお届け
ハワイアンダンススタジオ ハラウオカマヌフラレア
主宰のひとり、知美です。
大晦日のお忙しい中、訪問いただきありがとうございます。
香代子先生もギャラリーに素敵な写真をアップしてくれていますので是非ご覧くださいね。
さて、私担当のクラス紹介も残すところ、、、ん?結構ある〜。😆
月曜日は未就学児のクラス、ケイキアパパネからスタートです。
この曲大好き。子供たちが踊ると可愛いの。

昔々に習った懐かしい曲をまたレッスンしてみました。

今年は子供たちにとっても我慢の1年になりましたね。
毎年楽しみに出演していたお台場でのこどもの日イベントもなくなりました。
可愛い衣装を着て舞台に立ち、たくさんの拍手をいただくこともありませんでした。
それでも自粛中、私のレッスンビデオでたくさん練習してくれてこんなに上手に踊れました。
私が本格的にアパパネを受け持ったのは今年の1月から。
子どもたちの担任になって喜びが増えました。毎回毎回気づきがあって本当に楽しいんです。
そしていつも協力してくださっている保護者の皆様にも大大感謝です。
来年はお子さんたちの可愛い姿をたくさんお披露目できると良いですね。
色々ありますが、辛抱強く頑張りましょう!新年もよろしくお願いいたします。😊
そして、今年は感謝しかないショーグループ。

アシスタント不在の中、、、って、思えば今までも何度かありましたよね。🤣
これまでも皆が補ってくれていたことはわかっていましたが、今年は特に、皆が今まで培ってきたものが見えたような気がしました。
今年は場面は少なかったものの、毎回しっかりとカマヌの、そしてターシャの世界観を作り上げてくれる皆は凄いです。
これからも大人かわいいで頑張っていきましょうね〜。😆

なんか、あれみたいになってしまっていますが😅、育休中のAかちゃんもリモートでレッスンしています。
来年は一緒に何かできると良いのにね。
お姉さんチームが一緒にバカやりたがってますよ〜。

はいっ、お口直しにもう一枚。😁

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
横浜西口
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア