熱海市伊豆山で発生した土石流により被害にあわれた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
懸命な捜索活動により行方不明の方々が一刻も早く救助されることをお祈りしております。
ハラウ オ カ マヌ フラ レア
ヘンディ香代子・榎本知美
Aloooha!
横浜西口徒歩6分
ハワイからアロハをお届け
フラスタジオ ハラウオカマヌフラレア
主宰の一人、知美です。
今朝、テレビのニュースで熱海の土石流の被害を知りました。
実はこの週末はスタジオにこもりっきりで、何の情報もなく過ごしてしまいました。
まさかこんなこと起きているとは思わず、、、
いつも熱海からイベントを見にきてくださる方もいらして本当に心配です。どうぞお元気でいらっしゃいますように。😌
さて、皆様のお手元に発表会のチケットは届きましたでしょうか。
今回もトロピカルイラストレーターのMighty Suさんに素敵にデザインしていただきました。
昨年から続くパンデミックの中で、私たちが希望の象徴としてきた虹。
美しい虹が皆さんにの上にかかるよう願いを込めて考えました。
当日はこのチケットと共に、楽しい気分でお越しくださいね。
そして今回のチケットは裏面も重要なのでございます。

はい、このようなご時世ですので皆様にご協力いただきたいことがございまして
チケットと共にお届けしました「ご来場の皆様へ」を是非お読みご理解の上、お楽しみくださいますようお願いいたします。
皆様お一人お一人の健康を守り、発表会を無事に成功させることができるように。
皆様のアロハに感謝いたします。
そして、こちらも念のためお伝えしておきますね。
今回の会場となります神奈川県立青少年センターでは現在、祝い花の設営ができません。
また、差し入れなどのお届け物に関しても一切の受け取りをお断りしています。
神奈川県立だけあって色々ルール厳し目です。😅
でも厳しいだけ、私たちも安心して開催できますよね。
ということで、私のカウント間違いで、夜のチケットがもう少しございます。お近くの方お時間のある方、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。🙇♀️
そしてオンライン配信チケットも発売しております。
こちらをクリックしていただくとショッピングサイトに飛びます飛びます飛びますっ。

お家でハワイ、是非お楽しみくださいね。
では、今日もたくさんのアロハに包まれますように。
Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Lea
フラスタジオ ハラウオカマヌフラレアは横浜で22年、ハワイアンを始め、タヒチアンなどポリネジアンダンスが学べるスクールです。
年齢とレベルに合わせたクラスが充実、初めての方でも安心してレッスンに参加出来ます。3歳からのこどもクラスもあります。ハワイからの教え、アロハスピリッツを大切に美しい音楽に合わせて楽しく踊りましょう。
3歳から大人まで無料体験実施中!
お問い合わせは → (045)319–8521
HOME
横浜西口
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア
#hulagirl #hula #hulaislife #huladance #hawaii #yokohama #習い事 #フラ #フラダンス #フラダンス教室 #子どもの習い事 #大人の習い事 #横浜 #halauokamanuhulalea #無料体験 #シニア