サイトアイコン Halau o Ka Manu Hula Le'a

アロハ・オエ物語

Aloooha!

横浜西口徒歩6分

ハワイから美しいフラをお届け

フラスタジオ ハラウオカマヌフラレア

主宰の一人、知美です。

ということで、香代子先生に代りまして日曜日に出演したフライベント、ALOHA HULAの続きをお届けします。

昨年始まったこちらのイベントは、1881年にカラカウア王が初国賓として横浜に寄港してから140周年を記念して開催されています。

私たちカマヌフラレアも昨年から地元横浜のハラウとして参加しておりますが、今年はフラミュージカルにも協力要請がっ。

喜んで。😆

カラカウア王の妹、リリウオカラニ女王をフィーチャーした「アロハ・オエ物語」でオープニングフラを担当してきました。

出演は久里、唯、ジュナ、リサ、イケモ、ユリカ、エリナ

ザ横浜〜。

実は急な依頼だったのでショーグループ、ジュニア、ワヒネ初級、ワヒネ中級のミックスチームになったのですが、息を合わせて見事に踊ってくれました。

演奏してくださった松本ノボルさんとKeikoさんも、素敵だったと褒めてくださいましたよ〜。😆

私はカメラ席で見ていたのですが、会場から可愛い〜という声が聞こえてきて、

そうでしょう〜。と、嬉しくなってしまいました。😁

皆頑張ってくれてありがとうね〜。そして炎天の下、応援に来てくれた皆さんありがとうございました。

写真はなかなか撮れなかったけど、Mよちゃん、Hかちゃん、声かけてくれてありがとうね。

そしてそして、フラミュージカル企画のK田さん、ストーリーテラーの神保さん、お世話になりました。ありがとうございました。

リリウオカラニ女王が幽閉されていた時のお話は興味深く聞いていた方も多かったように思いました。

アロハ・オエ物語、面白かったですよね。来年も楽しみにしていま〜す。😊

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

フラスタジオ ハラウオカマヌフラレアは横浜で23年、ハワイアンを始め、タヒチアンなどポリネジアンダンスが学べるスクールです。

年齢とレベルに合わせたクラスが充実、初めての方でも安心してレッスンに参加出来ます。3歳からのこどもクラスもあります。ハワイからの教え、アロハスピリッツを大切に美しい音楽に合わせて楽しく踊りましょう。

3歳から大人まで無料体験実施中!

お問い合わせは → (045)3198521

HOME

横浜西口
フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア

#hulagirl #hula #hulaislife #huladance #hawaii #yokohama #習い事 #フラ #フラダンス #フラダンス教室 #子どもの習い事 #大人の習い事 #横浜 #halauokamanuhulalea #無料体験 #シニア