Aloha! 香代子です😊
3月に入りましたね。
今月もカマヌフラレアは全速力で走っていきますよ〜。
土曜日、日曜日も練習、練習!

長時間の練習も少しずつ慣れてきたのか、昨日は最後まで集中していました。

一歩進んで、二歩進んで、三歩進んだと思ったら、またやり直し。でも良いのです。何度でもやろう!
ちゃんとIMUAしてます😊

昨日はショークラスのNなみとMずきが練習に参加してくれました。
大会練習のために結成した「Dancing Buddy」。

これは私の息子が通っていた学校の「Reading Buddy」というプログラムをお手本にしてみました。
小学校の高学年が幼稚園生とペアを組み、絵本を読み聞かせしてあげるんです。幼い頃はお兄さんやお姉さんに読んでもらって、大きくなったら今度は自分が読んであげる。
先生とはまた違う良い刺激がお互いにあるんですよね。フラにも良いかなと思ったのですが、昨日は早速、Nナミちゃん!Mずきちゃん!と休憩時間も仲良く楽しそうでした。

子供が大好きだから力になりたいですと参加してくれたNナミも3歳からカマヌっ子。
アパパネから続けて今はショークラス。昨日は良い経験でしたと言ってくれました。
いつも優しいアロハをありがとうね。
Mズキも参加してくれてありがとう。二人とも教えにきたはずが、「難しい〜、楽しい〜」と子供達と夢中で踊ってました🤣
火曜日はMオが来てくれてるし、頼りになるDancing Mummy`sもありがとうございます。

大会チケットのご質問をたくさん頂いております🙏
スタジオでご用意しておりますので、お早めに担当講師にお申し込みくださいね。
そして明日の正午からは4月18日KOKUAショーの申し込みも始まります。
↓ ↓ ↓
いつも応援ありがとうございます。
All JAPAN Hula Contestまで残り63日。今週も頑張ります!

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa
フラスタジオ ハラウオカマヌフラレアは横浜で27年、ハワイアンを始め、タヒチアンなどポリネジアンダンスが学べるスクールです。
年齢とレベルに合わせたクラスが充実、初めての方でも安心してレッスンに参加出来ます。3歳からのこどもクラスもあります。ハワイからの教え、アロハスピリッツを大切に美しい音楽に合わせて楽しく踊りましょう。
3歳から大人まで無料体験実施中!
お問い合わせは → (045)319-8521
横浜西口
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア
#hula #hulagirl #huladancer #hulaislife #huladance #hawaii #yokohama #習い事 #フラ #フラダンス #フラダンス教室 #子どもの習い事 #大人の習い事 #横浜
#無料体験 #シニア #癒し#kamanu #halauokamanuhulalea #alohayokohama












