Dancers2@Odaiba

ハーイ、ヘンディです!

皆さんおはようございまーす。

GWはいかがでしたか?

まさかまだ連休中っていうラッキーな方も多いのかな?

本日私はレッスン!

昨日の反省会と8日のお台場のショーの練習みっちりやります。

今日はお天気下り坂のようですが、

今日も一日元気にいきましょー

*\(^o^)/*

 

さてさて、

連日盛り上がってるお台場Hawaii Festival 。

今年は3日、5日、8日と3日間出演!

 

 
3日はDancersのダンサー(?)として、

紀代子と2人で踊ってきました。

Dancersのショーは、4月のハワイアンタウンに続く2回目。

 

 

今回もまた松井君の演奏で、

カマヌフラレア王道のワイキキを。
 

 

Waikiki・・・

一体今まで何回踊ったことでしょう。

私にとっては過去最多で踊ってる曲。

毎回皆んなに飽きられてるかな〜と思いつつ、

踊っちゃうよねー( ´艸`)

 

 

また松井君の優しい歌声がいいんです。

気持ちよーく踊らせてくれるんです。

やっぱりライブはいいですね(≧∇≦)

 

 

ショーが久しぶりの紀代子は、

ガチガチに緊張してましたけど、

後半は気持ち良く踊れたーって喜んでました。

 

IMG_8891
 

専業主婦になって何年かな?

ダンサーとして第一線からは離れたけど、

家族にサポートしてもらって、

また一緒に舞台に立てるのは嬉しいです。

 

IMG_8925

 

アパパネ講師だった頃の生徒Hナが応援に駆けつけてくれました。

今はネネで私が教えてるので、

姉妹共々可愛い生徒なのです。

Hナありがとね^ ^

 

見に来てくれた方からは、

姉妹フラ泣けましたって言ってもらえました。

決して泣く曲ではないですけどね^ ^

私達姉妹が今も一緒に踊ってることに何かを感じて頂けたのなら嬉しいです。

 

 

このDancersは、

フラありタヒチありの違うハラウのダンサーが集まっています。

タヒチアンの若手ダンサー達の迫力には本当に驚かされますし、

それぞれ自分のスタイルに自信を持っているところも刺激を受けます。

何より皆んな明るくて仲良し!

それが最高です。
 
  
  

すでにDancers3の企画もあるようです。

次回もまたこのメンバーとご一緒出来るのを私も楽しみにしてます。

 
  

 

応援に来てくれた皆様、

ありがとうございました!!!

 

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア