Happy Mothers Day!

子どもの日のケイキフライベントで

マミーズクラスが最初で最後の舞台。

子どもたちがフラレッスンをしている間

お母さんたちにもフラを体験してもらおうと

一年間皆で楽しんでレッスンしました。

マミーズは遠慮?していたけれど、

いつか舞台で踊ってもらいたいなって、

密かにチャンスを狙っていましたの。

そしてやっと!

   
じゃじゃ〜ん!

へへっ。無理矢理誘ってしまった〜。

しかもこんな、東京の大イベント〜。

(≧∇≦)

マミーズだけでは心配だというので

ハラウオカマヌフラレアのお母さん代表、

香代子先生に一緒に踊ってもらいました。

 
おっ!上手に踊れてるように見えるぅ。

本当はガッチガチに緊張してたけど、

見ていてくださった方にも褒められたし

この写真を撮ってくれたロコ中M美ちゃんは

なぜだか泣けたって言ってたよ。\(^o^)/

技術じゃなくて人の心に響くかどうか

フラの素晴らしさはこれだよね〜。

お母さんたちの娘への愛情が見えたかな。

だとしたら嬉しいよね。やったね!!

短い間だったけど皆頑張ってくれました。

私もとても楽しかったです。ありがとう。

今日も素敵な一日を過ごしてくださいね。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア