Hilo Yacht Club

Aloha!

知美です。

TーシャのBaby showerの会場は

KeaukahaにあるHilo Yacht Club。

ヒロに通って20年、香代子先生も私も初。

あの辛口のAunty Dが、良いところよ〜。

と言うだけあって、本当に、

ヒロにこんなところがあったの~?

っと、失礼ながら思ってしまうほど 

ロケーションも雰囲気もGoodなのですが、

何を隠そうこのヒロヨットクラブ、

世界で唯一、ヨットハーバが無い!

ヨットクラブなのだそうです。

さすが我らがヒロ!期待を裏切らないね。

でもほら、素敵でしょう?

全面窓の真っ白いお部屋から望む、

青い海の向こうにマウナケアの裾野。

そして斜め向かいにはU.J.、、、

おほほ、隠し撮り〜。(≧∇≦)

そして、U.J.の隣にいらっしゃるのが

Tーシャの大親友Kumu Kauiのお母様です。

Kauiは長崎にいると話されていました。

Lopakaもメインランド、、、残念ですね。

でもたくさんの人がお祝いに駆けつけて

たくさんのシャワーが降り注ぎました。

プレゼントのデコレーションも可愛い。

アイデア、勉強になるわ〜。

これはAunty作のダイパーケーキ。

ライトアップされてる〜。( ゚д゚)

初めての男の子の孫で楽しみでしょうね。

Baby showerが出来るって、幸せなこと。

Babyのプレゼント選ぶのも楽しいよね。

香代子先生と私からはHello kittyチェキと

ふわもこの某ブランドのキッズピロー。

でね、これが偶然でビックリなのですが、

香代子先生と私はもちろんBaby Boy用に

Princeと記されたふわもこピローを購入。

で、おかみさんから預かってきたのが

Baby boyにふわもこのブランケットと、

お姉ちゃんになる長女のHロにって、

まさかのPrincessのキッズピロー!

このリンク具合い、凄くない? (≧∇≦)

さすがのチームワークにビックリです。

アシスタントからのプレゼントも並べて

Tーシャが来るのを待ちま〜す。

もうすぐ、もうすぐ。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア