The 2nd Day of Ka Hula Hoa 2016 Spring #2

Aloha kakahiaka!

おはようございます!

目覚めなかなか良しっ!

トップリーダー知美です。

さすがに昨日は疲れました〜。

6時間耐久レッスン、、、(;^_^)

参加した大会クプナのほうこそ

きっともっと疲れていると思うけど、

私だって、疲れた疲れた疲れた〜!

のです。

全く先の見えないレッスン、

ハワイに行くまであと2週間、

この現実が私を弱々にさせるのか。

大丈夫、大丈夫、きっと良くなる。

良くなるに決まってるのです!!

大会クプナの皆、また明日、明後日、

明々後日、弥明後日、五明後日、、、

ずっとだね。(≧∇≦)

さて、土曜日と日曜日のカフラホアでは

忙しい大会クプナを除いたクプナ中級と

そしてチュチュクラスが頑張りました。

忘れえぬ愛の思い出をしっとりと、、、

お姉さま方、皆さん素敵に踊られてよ。

そしてこちらは快活なジュニアクラス

たくさんの拍手をいただいていましたが

バックベンドがもう少しだったかなぁ。

速い曲であんなに何度も大変だけど

これが可能なのはジュニアだけだから

落ち着いて綺麗に出来たら怖いもの無し。

知美先生はこれからに期待していますっ。

そして問題のワヒネ中級、、、

ちょこちょこちょこちょこやりやがっ、

もといっ、ミステーイクがありましたね。

今日のレッスンでビデオ見せたるわっ。

( *`ω´)

そして、締まったのか締まらなかったのか

ショーグループね〜。

ベテランの誰かさんのせいで

落ち着いて見ていられませんでした。

見ていた方もドキドキだったかと思います。

Aやか〜! 

まあ、今回も色々ありましたカフラホア。

一つ一つの舞台で何かをキャッチして

次に繋げていくことが大切と思います。

皆さん、また頑張っていきましょう。

以上!

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア