aloha:))

aloha🌴

毎週火曜日登場のkaoriです🌴🌴

わたしも早速、編んでみました😆


先月、わたしの地元のイベントに

アンジェラ磨紀バーノンさんが

障害がある子供達と一緒に出店してまして、

そういうボランティアをしている事をはじめて知りました。

そして、カマヌでもそんな活動が!早速賛同させていただきました!

そして、Qちゃん😍そんな活動をされていたんですね!

遅くなりましたが、先日はアパパネママ達に教えていただきまして、ありがとうございました✨

わたしは、こう見えて、どう見えて?

かぎ針で編み編みが大好きなんです💕

わたしが出来る事であれば!😆

完成〜😆😆😆

かぎ針、慣れている方ならあっっっ!と言う間ですよ。

是非是非、カマヌっ子にも賛同していただけたら嬉しいです😍

かぎ針基本レベルでしたら、アドバイスできるかも?出来ます!

声かけて下さいね。

また来週🌴ハワイで?🌴🌴お会いしましょう!

kaoriでした🌴