Catch-up Time

Aloha! ベイビーシッター知美です。

ハラウベイビーが続々と誕生しております。

本当、男ばっかり。。。(≧∇≦)

とりあえず年内はあと真実先生だけですね。

真実先生は来月、安産頑張れ〜!

昨日は私も我が子の成長を見守るような、

そんな気持ちで幽霊部員その2、Eバ様の、

EbAk 1st.Album Catch-up Time 発売記念ワンマンライブ

に、遊びに行ってまいりました。

満員のThumbs Up、すご〜い!!

会場にはこんなエバオタな方々も。

ははは。

ワヒネ中級のMちゃんとKちゃんでした〜。

でもこんなに皆に愛してもらえるなんて、

なんてありがたいことなのでしょうね。

今までずっと一緒にバンドを組んでいた

Bare FootのTらと席が一緒だったんだけど

「EbAkかっこいいね。可愛いよね。」

って嬉しそうに言ってたし、

今一緒に活動しているKONISHIKIさんも

テレビで喝!入れてから応援に来ていたし、

3連休の中日の昼間に、こんなにたくさんの

EbAkを応援してくれる人が集まっていて

体と、そして心も揺らして楽しんでいる。

いつの間にこんなに成長していたのかと

勝手に親戚のおばちゃんのように感激し、

危なく涙でも流すところでしたよ。(T . T)

今まで一生懸命に心を込めて活動してきた、

それがこのCDに詰まっているのでしょう。

えっ?これ誰?EbAk?本人?整形した?

と巷を賑わしたこのジャケット写真ですが、

知る人ぞ知る、写真家Sタスキーさんの作品。

Sタスキーさん、「俺?」の図。(≧∇≦)

Sタさんが撮影すると、”別人になれる”

という神話がありまして、いや本当に。

私もいつの日か撮ってもらう約束をして、

ダイエットに励んでおります。⬅︎ 嘘。

な〜んてなんだかんだ言いましたが、

EbAkのウクレレの腕前は素晴らしいので

皆さんも良かったら聞いてみてください。

フラ曲は全く入ってはいませんが、

ウクレレプレイヤーには刺激になるのでは?

スタジオにも少しだけありますよ〜。

我が息子よ、よくやった!

これからも頑張るんだよ。

黒歴史のダンナーズも応援しているからね。


さぁ、次のスターは誰だ?

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア