Happy Alohalloween!

ハーイ、ヘンディです!

今日から11月になりましたね。

2016年も残すところ後2ヶ月。

カマヌフラレアチャリティーコンサートまでは後1ヶ月\(°Д° )/

終わった後の打ち上げ忘年会を楽しみに、

今月は休みなしのレッスン三昧で頑張りまっす!

 

さてさて、

昨日はアパパネに続き、ネネクラスもハロウィンレッスンしましたよー。

 

fullsizerender

 

パイレーツにミニオン!可愛い♡

今は大人顔負けのコスチュームがいっぱいあるのね。

今年は先生たちのやる気スウィッチがなかな入らなくてね、

恒例のパーティーも無しだし、

レッスンでハロウィンやるよーって数日前のギリギリにお誘いしたのに

みんなアイデア出して可愛く仮装してきてくれました。

 

img_4150

 

ボーイズだってハロウィンしちゃうよね〜。

ふふふ。

昨日はこのかっこでタヒチアンの練習頑張ってましたよ( ´艸`)

仮装していつも以上にテンション上がってる子供たち見て思いました。

やっぱりハロウィンって楽しいね。

不覚にも今年は中途半端になってしまいましたが、

やらないって決めたって結局やるんだから、

やっぱりやるならとことんやる!

そう今日は知美先生とハロウィンの片付けをしながら固く誓いました。

来年乞うご期待!

 

fullsizerender-2

 

Happy Alohalloween!

 

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア