Happy News!

Aloha! 香代子です。

今日は空が真っ白ですね。

朝から雨が降ったり止んだり。

最近さらに冷え込んできてるし、体調を崩す方も増えてきているので、

いつも以上に健康管理気をつけていきたいですね。

さてさて、

ハロウィンも終わり、街はすっかりクリスマス一色になってきましたね。

英国人の旦那曰く、

日本はクリスマスツリーを出すのが早すぎる!

飾りつけは12月の半ば過ぎてからだって毎年ブーブー言うんですけどね〜、

カマヌフラレアのクリスマスは12月3日ですから!

小言は無視して、今週末にでもツリー飾っちゃおうかな。

うん。

そうしよう( ´艸`)

 

チャリティーショーまであと3週間。

今のところ舞台の演出は榎本監督のみぞ知るって感じで、

私もまだ全体像が全く見えておりません。

今はとにかく担当するクラスの一曲一曲を仕上げるのに必死でして、

インストラクターの準備&練習はまだ何も始まっておりません。

今回は監督にどんな無理難題を言い渡されるんだかドキドキしておりますが、

嬉しいニュースが一つ!

今回のショーではアシスタント4名全員の出演が決定致しました\(^o^)/

まだまだBABYが小さいので無理かなと思っていたんですけど、

ご家族の協力もあり昼夜二人ずつに分かれて出演になりました。

 

img_4523

 

これは4月のチャリティーショーの楽屋裏。

この時は8月出産の真実だけが踊ったんでしたね。

嘘みたいですけど、ご存知の通り今年は4人全員が出産。

一時はスタジオも随分静かになりましたが、現在は4人とも仕事復帰しております。

最近はユウナも赤ちゃん連れて色々手伝ってくれるんです。

もちろん、仕事復帰とは言っても赤ちゃんと一緒では大した仕事は出来ない。

赤ちゃんが泣けば、みんなであやす。

これも生徒さんの理解があって出来ることなんですよね。

 

img_2763

 

私もそうでしたけど、

思うように仕事にならないでイライラしたり、

みんなに迷惑かけてるんじゃないか、何の役にも立ってないんじゃないかって落ち込んだり。

きっと迷いながらの日々だと思うけど、

ママになってもまた一緒に踊れるんだから、

助けてくれる生徒さんやご家族に感謝して頑張ろうね。

 

FullSizeRender.jpg

 

そんな訳で、

アシスタントも戻り赤ちゃんもいっぱい。

スタジオは賑やかですよー。

生徒のみんなと一緒に4人も張り切って練習していますので、

どうぞ皆さん応援宜しくお願いしまーす!

 

チケットのお求めはこちらまで。

↓ ↓ ↓

ハラウオカマヌフラレアクリスマスチャリティーショー

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア