I’m back…Then

Aloha!

横浜西口徒歩5、6分

ハワイからの美しいフラをあなたに

ハラウオカマヌフラレア 主宰、

榎本知美です。

金曜日の夜に帰国しまして一昨日から仕事復帰しております。

事務的な諸々は今日から本格的に始めますので今暫くお待ちくださいませ。

戻ったばかりですが、次回の渡ハが決定いたしました。

4月16日から始まるハワイ最大の祭典、Merrie Monarch Festival !

そのオープニングショーに誘っていただき、コンペメンバーで踊ることになりました。

四月の忙しい時期でコンペメンバー皆揃って踊れないのは残念ですが、

今回は香代子先生と私も一緒に踊るので、皆との遅れを縮めていかねば。

私たちが仕事している間、皆頑張って練習していたようなので、

練習していたようなので、、、していたようなので、、、

って、おーい! 皆何やってたんだよぉ〜。気合い入れて頑張るよ〜!


@ Ho’olaule’a, 2014

AL♡HA,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア