Mahalo for Your Love&Support

Aloha!香代子です。

昨日も今日も寒いですね。

すでにビーサン生活始めてるんですけど、

今日はさすがに寒さを感じます。

つい車だとね~、

薄着と裸足で外に出ちゃうけど今後は気を付けなくっちゃ。

 

さて、今週末はとうとう4月突入。

まだ先かな~と思っていたハワイ出発まで3週間切りました。

昨日の日曜日はハワイ組30名全員集合し、

特別に場所をお借りして6時から3時間みっちり練習しました。

本番の舞台がとても大きいので、

こーやって体育館を使えるのは本当にありがたいのです。

 

img_9699

 

練習の合間に栄養補給。

今回一緒に行けないワヒネ上級の大会メンバーから差し入れです。

Nani Iapanaの曲に合わせて、

 

img_9669

 

富士山クッキーヾ(*´∀`*)ノ

雪に見立てたホワイトチョコがのってて美味しかったぁ。

昨日も鬼コーチの激が飛ぶ長時間のレッスンだったので、

可愛い差し入れにみんな癒されたと思うよ。

上級大会メンバーの皆さん、ありがとね。

 

img_9698

 

実は、

一番練習不足は私たちっていうね・・・

みんなの足引っ張らないように私達も練習頑張りま~す。

 

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア