Odaiba Hawai`i Festival 2017 Digest Video

こんばんは。香代子です。

母の日の日曜日、

皆さんお母さんに日頃の感謝を伝えることが出来ましたか?

私たちカマヌフラレアのお母さんと言えば、

アンティディーディ♡

毎年メッセージは送っていますが、

今年は一足早い母の日を直接ヒロでお祝いすることが出来ました。

いつも助けてもらうばかりでお返し出来てないな〜と思いますが、

感謝の気持ちを喜んでもらえて嬉しかったです。

 

さて、

もう真夜中になってしまいましたが、

今夜は皆さんにお台場ハワイフェスティバルの映像をお届けしますね。

先ほど公認ビデオカメラマンのSさんから素敵なダイジェスト版が送られてきました。

今年は45分と長いショーだったので見応えありますよ!

是非ご覧くださいね。

 

 

GWのイベントブログもまた書きますね〜。

 

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア