Ukulele Picnic Yokohama 2017

Aloha!久々の登場、時差ぼけ真っ只中の香代子です。

日曜日のUkulele picnicにお越しくださった皆様、応援ありがとうございました。

前日の豪雨の凄さにお天気の心配をしてくださった方も多かったんじゃないでしょうか。

青空の広がる夏日とはいかなくても雨も降らず出演者全員が無事に踊りきれて私達もほっとしました。

 

FullSizeRender 5

 

この日のオープニングはタヒチアン初級クラスのアパリマから!

発表会の練習も経て、だいぶ余裕が出てきたかな。

 

IMG_4610

IMG_4612

 

カニレフアスタイルのアパリマは体力勝負で本当にきついけど良く頑張ってる。

笑顔いっぱい元気にスタートして会場を温めてくれました。

 

IMG_4561

 

お次は今年の夏イチオシ、タヒチアン中級のアパリマ。

これ私大好き♡

Sexy & Cuteと課題の多い振り付けですが、

今のこのメンバーの良さが出てる曲だなと見るたび思います。

 

IMG_4611

 

私がもうちょっと若かったら踊りたいな〜と思ってリクエストして習った曲なの。

そんなこと言うと、

いやいや今だって皆んなより素敵に踊れるから〜って、

sexyもcuteも踊りこなす知美大先生のツッコミ入ります( ´艸`)

 

IMG_4562

 

お次はフラ始めたばかりのニューフェイス、ワヒネ初級。

明るいオレンジが元気な皆によく似合っています。

横から見ていたら、あーあーあーと心配になるところも合ったけど、

楽しそうに踊ってくれるだけで十分。

よく頑張りました。

 

IMG_4563

 

紫の衣装に真っ白なガーデニアが美しいPua Kiele。

同じくワヒネ初級ですが、今年は難しいバラードにも挑戦中です。

ちょっと腰が合ってないけどね〜。

感情を込めて気持ちよさそうに踊ってくれる皆の表情に私は毎回目頭が熱くなります。

 

FullSizeRender 3

 

踊りはもちろん、ブレーズやお化粧の準備、イベントに出ること、

何もかも新鮮に感じてくれるワヒネ初級はいつもキラキラしてます。

フラを始めたばかりの気持ちを思い出させてくれるクラスです。

なーんて、

締めのようになってしまいましたがフィナーレはこちら!

 

FullSizeRender 5

 

全国的に今年はこの曲をあちこちでご覧になるだろうという、

映画Moanaのテーマ曲!

カマヌフラレアバージョンは、タヒチだけじゃなくフラ、マオリ、サモアも登場します。

 

IMG_4557

 

あーあーあー。

何その出方〜(〃>З<)

出演時間たったの数秒なのに登場遅い〜。

 

FullSizeRender 4

 

ポイボール三人娘、次にリベンジですな。

これからちょいちょい出ますので応援宜しくお願い致します。

 

IMG_4554

IMG_4608

 

可愛いネネーズはAloha Tokyoのリベンジ大成功。

今回はちゃんと上手に出られたね。

 

IMG_4556

 

ボーイズ不在により、レアな知美先生によるサモア。

さすがサモアンファミリーの一員!

 

IMG_4553

 

Ukulele Picnicにお越しくださった皆様、

たくさんの拍手に笑顔に歓声、本当にありがとうございました!

イベントごとに色々反省も課題もありますが、

楽しく踊る鳥のカマヌフラレアの私たち、

みんなに笑顔を届けられていたら最高に幸せです。

出演ダンサーの皆んな、

スタッフの皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

 

 

AL♡HA,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア